

ホームページのトップをかえましたー

G-Strideのホームページのトップを変えてみました

SafariやGoogle Chromeだと文字が流れるように動いたりするのですが、

FireFoxやOperaなどでは動かず

Internet Explorer 8まででは正しく表示されませんでした><(よろしくが左で切れたりする)

Internet Explorer 9ではちゃんと動きませんがちゃんと表示されますヽ(゚∀゚)ノ




-------------ダウンロード-------------
Safari
Google Chrome

あれ?電気がつく

計画停電じゃないの?

早めに家に帰ったのに(-_-#)

by har

大丈夫か!

皆さん大丈夫ですか!!
東日本大丈夫ですか!!

地震が多発してますのでお気をつけ下さい((((;゚Д゚)))))))

by har

活動第一回ー(^-^)/

こんばんは、harです\(^o^)/

昨日はG-Strideの集まりがあって

集まりました。(=´∀`)人(´∀`=)

うん、充実してました。面倒になったからこんな文ってわけじゃないんだからね!

by har

やっと完成しました( ゚∀゚)ノ

G-Strideのホームページがやっと完成しました

これからもG-Strideをよろしくお願いします





By har
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

閣下陛下男爵

Author:閣下陛下男爵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
